So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

アイディアで勝負!しゃべる画像♪ [広告:CMサイト]



自分のブログやSNS、メールに貼り付けた写真や画像が話し出したら面白いと思いませんか?
今回ご紹介するのはおしゃべり画像ソフトCrazy Talk 4】です。このおしゃべり画像ソフト【Crazy Talk 4】は顔写真やペットおもちゃの画像がリアルに話すムービーになってしまう便利なソフトです。

編集ツールの操作は簡単なのに細かい表情や表現を変えることもできるので、自分のアイディア次第で2Dが面白いムービーに早代わりしちゃいますよ!

皆さんもこのおしゃべり画像ソフト【Crazy Talk 4】を使って、自分のブログやSNS、メールに強烈なインパクトを付け加えてみませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。